リーグ・アンのファンたちがエンバペよりも優れていると拍手した2人のレジェンドは?#shorts @Ligue1UberEats

Comprar Camisetas de Futbol Fútbol Disfruta de las mejores noticias de la Liga BBVA, Liga Adelante, Champions League, fútbol internacional y mucho más.

Esta entrada fue publicada en Video Danzon.es. Guarda el enlace permanente.

27 respuestas a リーグ・アンのファンたちがエンバペよりも優れていると拍手した2人のレジェンドは?#shorts @Ligue1UberEats

  1. @KK-lc7im dijo:

    普通にエンバペだろ メッシ以外明確にエンバペより上いない

  2. @djdjd3tot dijo:

    ターラバトくっそドリブル上手くて好きやったな

  3. 初手
    指定校はえっと…
    って言ってる

  4. アンリってそんなにすごいんだ

  5. もうちょい性格良かったらベンゼマのとこで拍手起きてた

  6. エンバペ>雑魚専ペーランド😂😂😂

  7. @iniesta1459 dijo:

    エンバペは実際ジタンやアンリより上だと思う、メシロナと同じテーブルに並んでもおかしくない

  8. @Jimmy-mj5wt dijo:

    バロンドーラーベンゼマは選ばれてほしい
    マドリーファンとして

  9. @driverer dijo:

    ナスリはすごかったなぁ

  10. ターラブト懐かしすぎる

  11. ジダンでもっと騒ぐのかと思ったらそうじゃないのか

  12. エンバペがあと数年したらこの2人超えてる

  13. エムバペよりベンゼマのほうが好きや

  14. ジダンとアンリは納得でしかない

  15. いまだにプレミア史上最高の選手はアンリって声多いから凄いよな

  16. 🍆リの時ちょっと失笑してて草

  17. やっぱアンリなんだよな

  18. 前半の方何人か問題児いて草

  19. @toure-yaya dijo:

    ナスリ半笑いなの気のせい?w

  20. @yubi-aoi dijo:

    ちょうどアンリくらい

  21. リベリの時絶対ゴキブリって言ってるやん笑

  22. あれ?コメ欄でエンバペ>メシロナって言ってたコメント消しちゃったのか。

  23. @militons dijo:

    フランス繋がりで思ったがヴィエラとカンテってどっちが格上になるんだ?
    流石にヴィエラかな

  24. 発音がヂネディーヌ・ヂタン

Los comentarios están cerrados.